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CRM

西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本) 様

西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本)様
電力・運輸・教育・建築・サービス他2013年11月12日

コールセンターシステム「UCCAP」で収集したお客さまの声を、市場の声分析ソリューション「TopicStation」により分析・共有し、業務と経営に活かす仕組みを構築

ソリューション
CRM > 市場の声分析 >

全日本空輸株式会社(ANA) 様

全日本空輸株式会社(ANA)様
電力・運輸・教育・建築・サービス他2013年3月5日

ANAラウンジにおける「ワンランク上のサービス空間」をLoMeS®で実現

ソリューション
CRM > 共創ビジネス
株式会社千趣会様
商業・流通2011年12月21日

独自のスコアリング手法を用いた「顧客抽出システム」でカタログ配布プロセスを刷新し、業務の属人化を解消、売上拡大にも貢献

ソリューション
CRM >

株式会社ファミマ・ドット・コム 様

株式会社ファミマ・ドット・コム様
商業・流通2011年1月11日

ファミマ・ドット・コム 総合通販サイト「ファミマ.com」のECシステムを刷新

ソリューション
クラウドコンピューティング > CRM >

ユニアデックス株式会社

ユニアデックス株式会社
電力・運輸・教育・建築・サービス他2010年11月25日

コールセンター業務に特化した拡張性の高いパッケージソフトUNIVERSALCRM® CALL CENTER APPLICATIONでお客さま対応のパフォーマンスを向上

ソリューション
CRM >
ニフティ株式会社様
電力・運輸・教育・建築・サービス他2009年8月6日

「People Soft CRM」を核にコールセンター業務を効率化し顧客会員への応対品質と提供サービスの向上を推進

ソリューション
CRM >

※本事例に記載された情報は取材時点のものであり、社名、内容など閲覧される時点では変更されている可能性がありますことをご了承ください。本事例は情報提供のみを目的としており、日本ユニシスは、明示的または暗示的を問わず、本事例にいかなる保証も与えるものではありません。

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