JP/EN

 

Foresight in sight

企業情報

  • 試合結果

「オーストリアオープン2018」 女子ダブルス星千智・中西貴映組 優勝!

2018年2月21日-2月24日開催
2018年2月21日~24日、オーストリア、ウィーン市にて「オーストリアオープン2018(IC)」が開催され、女子ダブルスの星千智・中西貴映(早稲田大学)組が優勝しました。

今大会は会期が短いため一日に2~3試合するハードスケジュールの中、スウェーデンペア、中国ペアを圧倒する攻撃力で3回戦に進出。第4シードのシンガポールペアにデュースの末第1ゲームを奪われますが、第2ゲームは圧倒して奪うと、ファイナルゲームもリードし、粘る相手を振り切って勝利。
準決勝のデンマークペア戦も第1ゲームは激しい競り合いでデュースを繰り返した末に26-24で奪取。第2ゲームは中盤から流れをつかんで14で勝利し決勝進出。相手はヨネックスの曽根・保原組。相手も粘りますが、攻撃的なプレーが身上の二人は2ゲームとも終盤に突き放して15本、18本のストレートで勝を飾りました。
応援ありがとうございました。
星千智・中西貴映
星千智・中西貴映
 【優勝コメント】
星 千智
「オーストリアオープンで優勝することができ嬉しく思います。なかなか海外のタイトルを取ることができなく悔しい思いもしてきました。また今回は普段と違うパートナーとのペアで難しい部分もありましたが、個々の力を出し切り優勝することができました。これからも成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

試合結果

女子ダブルス 星 千智
中西 貴映(早稲田大学)
優勝
女子シングルス 海老原 詩織 2回戦敗退
星 千智 1回戦敗退

関連リンク

TOP