BIPROGY

BIPROGYバドミントンチーム
公式サイト

MENUCLOSE

ニュースNEWS

「韓国オープン2018」男子ダブルス遠藤・渡辺組、女子ダブルス高橋・松友組、女子シングルス奥原希望 3種目で優勝!

  • 2018.09.25 - 2018.09.30
  • 試合結果

2018年9月25日~9月30日、韓国・ソウルにて開催された「韓国オープン2018(Super500)」で男子ダブルス遠藤・渡辺組、女子ダブルス高橋・松友組、女子シングルス奥原希望が優勝しました!

【選手優勝コメント】


遠藤大由
本当に嬉しく思います!!また、改めて自分自身まだまだだと痛感しました。これからもっと頑張っていきたいと思います!!

渡辺勇大
最後まで諦めずにプレーすることができました。向上心を持ち、引き続き成績を残せるように頑張ります。

高橋礼華
アジア3連戦の最後の韓国オープンで優勝して、そして2週連続優勝することができてとても嬉しく思います。この3週間で学んだこと、課題もあるのでこの結果に満足せず今年の残り少ない国際大会を戦っていきたいと思います。日本からも応援に来てくださった方もいて本当に感謝しています!応援ありがとうございました。

松友美佐紀
今回韓国オープンで初めて優勝することができ嬉しく思います。中国オープンに続き、現地でも沢山の方が声援を送ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も日々成長していけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

奥原希望
3週目にしてようやくタイトルを獲得出来ました。コンディションを保つのが難しかったですが、1球ずつ楽しもうと思い、相手と駆け引き出来たのが良かったです。3週間で14試合とハードスケジュールを怪我なく終われたことにまずホッとしています。今後はもっと上のグレードのタイトルを目指して頑張ります。応援ありがとうございました!

渡辺勇大 遠藤大由
渡辺勇大 遠藤大由
高橋礼華 松友美佐紀
高橋礼華 松友美佐紀
奥原希望
奥原希望

男子ダブルス 遠藤 大由
渡辺 勇大
優勝
井上 拓斗
金子 祐樹
ベスト8
女子ダブルス 高橋 礼華
松友 美佐紀 
優勝
女子シングルス 奥原 希望 優勝
高橋 沙也加 ベスト8
混合ダブルス 渡辺 勇大
東野 有紗
ベスト8
金子 祐樹
松友 美佐紀
2回戦敗退
男子シングルス 坂井 一将 2回戦敗退

関連リンク