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Foresight in sight

コンタクトセンターソリューション UCCAP®

ソリューションのポイント

コンタクトセンター現場での “使い易さ” を考慮したデザイン。
  • 画面遷移せず電話応対中のオペレータが直感的に思考を中断させることなく操作可能です。
  • 長時間使用しても目に優しいアースカラーを基調としたデザインを採用しています。
煩わしい画面遷移を排除することにより、応対業務での会話や思考を中断させない画面操作性を実現します。
  1. 簡易詳細表示
    一覧表上の任意の行にマウスオーバ操作すると、一覧表に表示されていない補足情報を画面遷移することなく簡単に表示できます。
    簡易詳細表示
  2. 顧客ダッシュボード
    応対中にインシデント画面から遷移することなく顧客の詳細情報や過去のお問合せ(インシデント)情報を参照できます。また、顧客情報の更新や新規登録も顧客ダッシュボード上で行うことができます。
    顧客ダッシュボード
  3. スライドレイヤ
    インシデント画面からスライドレイヤを表示して、FAQや過去のインシデントなどのナレッジ情報参照を迅速に行うことができます。
    スライドレイヤ

*UNIVERSALCRM、UCCAPは日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。