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Foresight in sight

One To One キャンペーン管理システム PromoConcier®

活用例

1. クロスセル・アップセルの促進

利用シーンと効果例1
【利用シーン】
  • リピート性のある商品を購入してもらい定着率を上げるためのメルマガ配信
  • DMの定期配信による売上向上
【効果】
  • 購買履歴やデモグラフィックなどから、「購買確率」を使って顧客一人ひとりに最適な商品をレコメンドすることにより、購買率や定着率が向上します。

2. 離脱防止のキャンペーン促進

利用シーンと効果例2
【利用シーン】
  • 優良顧客の維持率が低下、離脱しそうな顧客をキャッチアップするためのアウトバウンド・コール
【効果】
  • 離脱しそうな顧客を「離脱確率」を使って選定することにより、キャッチアップの精度が向上します。顧客流出を未然に防ぎ、継続購買へ繋げることができます。

3. 顧客フォローシナリオによるレスポンス向上

利用シーンと効果例2
【利用シーン】
  • 資料請求をトリガーに最適なタイミングと請求内容に合わせたフォロー
【効果】
  • 適切なタイミングと顧客のニーズにあわせたフォローを行うことにより、顧客のモチベーションを維持し、購買へつなげることができます。

*PromoConcierは、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。