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Foresight in sight

飲食店向け訪日外国人接客ナビゲーションシステム WaviSaviNavi®

飲食店向け訪日外国人接客ナビゲーションシステム WaviSaviNavi

お問い合わせ:TEL. (9:00~17:00、土日祝を除く)   お問い合わせフォームはこちら
Q1) メニュー更新は簡単ですか?
簡単です。ご依頼に応じて、取材させていただきメニューを追加します。3ヶ月間で5品目は無料で対応いたします。
Q2) 導入費用はどのくらいですか?
導入費用は基本設定100,000円(30品目)です。導入費用には、店舗取材・コンテンツ翻訳・情報登録作業が含まれています。
Q3) 特別なネットワーク設備は必要ですか?
不要です。
Q4) 外国人観光客の方が本当にすぐに使えるのでしょうか?
外国語表示でビジュアル表現が多いため、すばやく簡単にお使いいただけます。
Q5) どのような効果がありますか?
外国人観光客の方に日本の食文化・風習を理解いただいた上で飲食を堪能いただくことで、顧客満足度の向上につながります。また、追加注文の促進による客単価up、クレーム・対応時間の削減によるおもてなし時間の拡大が期待できます。
また、このコンテンツを、海外からの検索に対して表示することにより、訪日旅行前に、お店のおもてなしや料理などに対しての期待感を高め、誘客につなげることができます。詳しくは当社スタッフにお問い合わせください。
Q6) WaviSaviNaviを利用すると、売れ筋商品などの分析は可能ですか?
利用されているユーザ情報、頼まれたオーダ情報などを元に各種分析を行うことが可能です。
各種分析は個別でのご対応となりますので、詳しくは別途ご相談ください。
Q7) メニューに利用されている素材のアレルギー表示は可能ですか?
素材の表示/アレルギー表示も可能です。また、原産国などの情報も表示可能です。
Q8) 導入済みの決済システムと連携できますか?
弊社スタッフにご相談ください。決済に関しては豊富なサービスを提供しており、さまざまな連携実績もございます。
Q9) どのスマホでも利用できますか?
以下のOSに対応しておりますが、機器によって一部表示が意図と若干異なる場合がございます。
    -iOS 10.x~
    -Android®
Q10) 地方なのですが、サポートをしていただけますか?
訪日外国人の訪問者数の多い関東(東京、神奈川、千葉)、大阪・京都、札幌、福岡を中心に体制を整備しています。その他の地域についてはご相談させていただきます。
Q11) 導入の条件や必要な(店舗側の)作業について教えてください。
ヒアリングシートにご記入いただき、2時間程度の取材にご協力ください。その際コンテンツに必要となるものを撮影させていただくことがあります。
※詳細は「導入までのステップ」をご覧ください。 >
Q12) テーブル設置型のセルフオーダーと何が違うのですか?
多言語メニューの提供のみでなく、素材から調理方法、粋な食べ方等日本の風習・食文化を伝えられます。旬のお勧めなど単品の追加注文による客単価向上が見込めます。注文のないお通しの提供、アジア圏の方に多い他店購入物の持ち込み等のクレームを減らすことができ、接客負荷を低減できます。
またQ5)でもご説明致しました通り、このコンテンツを、海外からの検索に対して表示することにより、訪日旅行前に、お店のおもてなしや料理などに対しての期待感を高め、誘客につなげることができます。
詳しくは当社スタッフにお問い合わせください。
Q13) WaviSaviNaviは、接客を重視している店には合わないのではないですか?
WaviSaviNaviは接客に置き換わるものではなく、あくまで支援するためのツールです。お店のホスピタリティに、言葉・慣習の違いにより伝わり辛かった日本の文化、生活様式をお伝えすることができます。
Q14) スマホは飲食店が用意する必要がありますか?
ご来店戴いたお客様のスマートフォンにダウンロードさせる、もしくは予めお店でご用意戴いたiPad等でご利用戴くことが可能です。
Q15) 契約期間は?
24ヶ月となります。
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*WaviSaviNavi/ワビサビナビは、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*Androidは、グーグルインコーポレイテッドの登録商標です。

*iOSは、米国およびその他の国におけるCisco社の商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。