JP/EN

 

Foresight in sight

顧客の声分析 CVPro® シーブイプロ

活用系

  • 対話管理系で蓄積された「顧客の声」を社長を含めた全社員への公開(速報)、各部門での個別活用(報告)、顧客/商品/媒体戦略の観点からの分析(分析)を支援します。
  • 最新の文書マイニングツールを使用し、多面的な分析を行います。
速報モジュール
  • 定型情報の提供
    - 声の種類(苦情、要望等)別実績
    - 商品別実績
  • ドリルダウンして顧客の声の表示
速報画面
 
 
 
速報
報告モジュール
  • 非定型情報の提供
    - クロス集計(件数/単語集計)
  • 抽出条件を指定した検索、集計
  • キーワード/類似検索
  • CSV作成
報告画面
 
 
 
報告
分析モジュール
  • 顧客プロフィール分析
  • 顧客離脱分析
トピック一覧
  • 顧客の声から話題を検索
分析画面
 
 
 
分析

*CVProは、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。