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Foresight in sight

顧客の声分析 CVPro® シーブイプロ

対話管理系

  • 顧客からの多様な声(苦情、要望、質問、感謝)を自動/手動で登録/分類、関連部門での調査/回答、顧客対処作業、電話/Eメール/手紙等での顧客への返信及び進捗管理(未回答/未返答)を支援しています。
  • 各部門別の登録/回答/対処/返答実績管理を行います。
  • Eメールの受注関連、以外(問合せ、苦情、要望、感謝)に自動振分を支援しています。
登録モジュール
  • Eメールの自動登録、はがき等の手動登録
  • 顧客登録、検索(顧客番号、電話番号)
  • 声の自動判別(苦情、要望、質問、感謝)、手動設定
  • 声の自動分類(商品関係等)、手動設定
  • 文書分類
進捗管理モジュール
  • 回答部署/担当者の自動/手動設定
  • 回答/返信の自動設定、手動入力
  • 回答/返信内容の承認
  • 返信方法(Eメール、手紙、モバイル)
  • 未回答/未返信管理
回答支援モジュール
  • 文章雛型登録、検索
  • 回答/返信の定型文登録、検索
  • 回答/返信の履歴管理
  • キーワード/類似検索
実績管理モジュール
  • 声の登録、回答、返信等の件数管理
  • 担当部署/担当者別実績管理
  • 対処内容別実績管理(Excelデータ作成)
メール振分モジュール
  • 宛名、タイトル、本文等による各部門への自動振分
  • 同一メールボックスの複数担当者が参照して処理
    (グループワーク機能)
  • メール履歴管理
外部企業連携モジュール
  • 外部企業担当者、メールアドレス管理
  • 外部企業とのメール送受信
  • 回答進捗管理
  • メール履歴管理
進捗管理画面
進捗管理
回答画面
回 答
実績集計画面
実績集計

*CVProは、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。