JP/EN

 

Foresight in sight

ダイレクトマーケティング業界向けソリューション DM/FF3、DM/MA3

ECサイト構築ソリューション DM / EC

DM/ECの特徴

■「やさしい」機能満載
DM / EC  の特徴図
「フロント機能」「管理機能」を持つこのソリューションは、
フロント機能を利用するお客様にも、
管理機能を利用する管理者の皆様にも
「使いやすく」「簡単」に操作ができる、のが大きな特徴となってます。
お客様から見て「使いやすく」「簡単」なのは目的地まで早く行け、商品購入の目的を直感的な操作で果たすことができます。
管理者から見て「使いやすく」「簡単」なのは新しい商品が出たり、などのメンテナンスの部分でも簡単に操作できるということで、いつでも新しい情報を発信できるサイトになります。

商品が見つけやすい、買いやすい

  • 充実の商品検索機能・代替品・関連商品・お買い得情・レコメンド・ランキング表示などから、消費者の購入意欲を高める商品提案ができます。
  • 在庫有り無し、入荷予定表示、個別の割引計算の自動化、クレジットのリアルタイム決済などカート投入時点で支払い金額と商品のお届けが確実知ることができます。
商品が見つけやすい、買いやすい

行き届いた顧客サービス

  • 注文後の内容変更、お届け日変更、返品・引取依頼などメールやコールセンターでの対応してきたサービスもシステムに組み入れています。
  • Myページの中では過去お届け先の情報管理、お気に入りリストへの登録や、入荷通知メールの予約などお客様の入力や問合せの手間を省くことができます。
行き届いた顧客サービス

サイトの維持費が少ない

  • 情報更新のたびに手間取ったり、いちいちWEBデザイナーに依頼したりで、思いのほか時間と費用が思いのほかかかるのがECサイトの維持です。それを解消するため普通のPC操作で情報更新を可能にしました(動的コンテンツ管理)。また、表示形式のみをPC、携帯、メールでそれぞれテンプレート化してあるのでレイアウト変更の柔軟性も確保することができます。
サイトの維持費が少ない