事例検索
CRM
ユニアデックス株式会社

コールセンター業務に特化した拡張性の高いパッケージソフトUNIVERSALCRM® CALL CENTER APPLICATIONでお客さま対応のパフォーマンスを向上
- CRM
※本事例に記載された情報は取材時点のものであり、社名、内容など閲覧される時点では変更されている可能性がありますことをご了承ください。本事例は情報提供のみを目的としており、日本ユニシスは、明示的または暗示的を問わず、本事例にいかなる保証も与えるものではありません。
コールセンター業務に特化した拡張性の高いパッケージソフトUNIVERSALCRM® CALL CENTER APPLICATIONでお客さま対応のパフォーマンスを向上
※本事例に記載された情報は取材時点のものであり、社名、内容など閲覧される時点では変更されている可能性がありますことをご了承ください。本事例は情報提供のみを目的としており、日本ユニシスは、明示的または暗示的を問わず、本事例にいかなる保証も与えるものではありません。