JP/EN

 

Foresight in sight

企業情報

  • 試合結果
「ロシアオープン2015」結果報告
2015年7月21日-26日開催

2015年7月21日〜16日、ロシア・ウラジオストック市にて「ロシアオープン2015(GP)」が開催され、日本ユニシスから星千智選手、東野有紗選手が参加しました。

試合結果

女子ダブルスの星千智・東野有紗組は、出場辞退者が多数出た為、戦わないままベスト4に進出。準決勝で世界ランク20位のNELTE/GOLISZEWSKI(ドイツ)と対戦。
第1ゲームを11本で失い、第2ゲームも19−20とマッチポイントを握られますが、ここをしのいでファイナルゲームに持ち込みますが、最後はベテランペアに振り切られ、第3位となりました。

女子シングルスにもエントリーした星選手は、準々決勝でアメリカの格上選手に2-0で勝利し、ベスト4進出を果たします。決勝進出を賭けた準決勝は、同学年の松本選手(北都銀行)との日本人対決となりますが、惜しくも敗れ、第3位で大会を終えました。

東野選手は5月の日本ランキングサーキット大会でペアを組んだ渡辺勇大選手(富岡高校)とのペアで、混合ダブルスに出場。順調に勝ち進み、決勝進出を果たします。
決勝戦では、マレーシアペアに第1ゲームは終盤に突き放されて失い、第2ゲームはゲームポイントを握りますが、決め切れずに逆転を許すと、ジュースの末に敗れ、惜しくも準優勝に終わりました。
星選手も三橋健也選手(富岡高校)とのペアで混合ダブルスに出場しますが、2回戦で敗れています。

星千智
星千智

東野有紗
東野有紗

【試合結果】

女子シングルス 星 千智 第3位
女子ダブルス 星 千智
東野 有紗
第3位
混合ダブルス 渡辺 勇大
(富岡高校)
東野 有紗
準優勝
三橋 健也
(富岡高校)
星 千智
ベスト16

* 関連リンク
Russian Open

TOP