JP/EN

 

Foresight in sight

企業情報

  • 試合結果

「ベトナムインターナショナルチャレンジ2016」混合ダブルス渡辺勇大・東野有紗組 優勝!

2016年5月31日-6月5日開催

2016年5月31日〜6月5日、ベトナム、ハノイ市にて「ベトナムインターナショナルチャレンジ2016」が開催され、日本ユニシスから出場した混合ダブルスの渡辺勇大・東野有紗組が優勝しました。

初戦、地元ベトナムのペアにファイナルゲームに持ち込まれますが、最後は危なげなく勝利。その後は順調に勝ち進み、2回戦から決勝戦まで全て2-0のストレートで勝利し、優勝を決めました。   

また渡辺勇大選手は日本大学の三橋健也選手と組んだ男子ダブルスにおいて、決勝戦で惜しくも敗れましたが、準優勝という結果を残しました。
同じく男子ダブルスの金子祐樹・井上拓斗組は優勝したマレーシアのペアに敗れ、ベスト8でした。

女子シングルスの星千智選手は2回戦で台北の選手と対戦し、22-20 20-22 24-22の接戦を制して勝ち上がりますが、準決勝で第2シードのベトナムの選手に敗れ第3位で今大会を終えました。

渡辺勇大、東野有紗コメント
試合結果



混合ダブルス優勝の渡辺勇大・東野有紗組
混合ダブルス優勝の渡辺勇大・東野有紗組


【渡辺勇大、東野有紗コメント】
渡辺 勇大
「今回、混合ダブルスで優勝、ダブルスで準優勝でした。
グレードの低い大会でしたが結果を残せてよかったです。グレードの高い大会でも結果を残せるようにまた頑張ります。 」

東野 有紗
「今回、ベトナムICに出場して、混合ダブルスで初タイトルを取ることができました。
この結果は今後にいかしていける結果だと思うので、満足せずさらに経験を積み頑張ります。」

【試合結果】

混合ダブルス 渡辺 勇大
東野 有紗
優勝
金子 祐樹
星 千智
ベスト16
男子ダブルス 渡辺 勇大
三橋 健也
(日本大学)
準優勝
金子 祐樹
井上 拓斗
ベスト8
女子シングルス 星 千智
第三位



* 関連リンク
Ciputra Hanoi - Yonex Sunrise Vietnam International Challenge 2016

TOP