BIPROGY

BIPROGYバドミントンチーム
公式サイト

MENUCLOSE

ニュースNEWS

「香港オープン2018」女子シングルス奥原希望、混合ダブルス渡辺・東野組 優勝!

  • 2018.11.13 - 2018.11.18
  • 試合結果

2018年11月13日~11月18日、中国・香港特別行政区にて開催された「香港オープン2018(Super500)」で女子シングルスの奥原希望、混合ダブルス渡辺・東野組が優勝しました!


【選手優勝コメント】


奥原希望
香港オープンでは3回目の決勝でようやくタイトルを獲得出来ました。先週の中国オープンは決勝で負けていたので、「負けたくない」という強い気持ちで入りました。現地でたくさんの方が声援を送ってくださり凄く力になりました。ありがとうございました。

渡辺勇大
3月の全英オープン以来の決勝進出でしたが、固くならず自分たちのプレーが出来ました。満足することなく、さらなる高みを目指して引き続き頑張ります。応援ありがとうございました!

東野有紗
全英からずっと優勝できずにいましたが、今大会で優勝することができ、とても嬉しいです。そして、決勝の相手は5回負けてる相手でしたので、6度目の決勝戦で勝てたのはすごく自信にもなりました。このような結果が出せたのも、色々な方々の支えがあったからです。これからも応援よろしくお願いします。
奥原希望
奥原希望
東野有紗 渡辺勇大
東野有紗 渡辺勇大

女子シングルス 奥原 希望 優勝
高橋 沙也加 1回戦敗退
混合ダブルス 渡辺 勇大
東野 有紗
優勝
金子 祐樹
松友 美佐紀
1回戦敗退
女子ダブルス 高橋 礼華
松友 美佐紀 
ベスト8
男子シングルス 坂井 一将 1回戦敗退
男子ダブルス 井上 拓斗
金子 祐樹
2回戦敗退
遠藤 大由
渡辺 勇大
1回戦敗退

関連リンク