JP/EN

 

Foresight in sight

企業情報

  • 試合結果

「HSBC BWF ワールドツアーファイナルズ2018」 女子ダブルス高橋礼華・松友美佐紀組 2度目の優勝!男子ダブルス遠藤大由・渡辺勇大組、女子シングルス奥原希望 準優勝!

2018年12月12日-12月16日開催
2018年12月12日~12月16日、中国、広州にて開催された「HSBC BWF ワールドツアーファイナルズ2018」で女子ダブルスの高橋礼華・松友美佐紀組が2度目の優勝を果たしました。また、男子ダブルスの遠藤大由・渡辺勇大組、女子シングルスの奥原希望は惜しくも準優勝、混合ダブルスの渡辺勇大・東野有紗組は3位となりました。

【選手優勝コメント】

高橋礼華
今年最後の国際大会を優勝という形で締めくくることができ、とても嬉しく思います。今回の大会で改めて良かった点と反省する点がみつかりとても収穫のある大会でした。次は今年最後のS/Jリーグの試合ですので、チームとしてもいい形で1年が終われるように頑張ります。本当にたくさんの応援ありがとうございました!

 
松友美佐紀
今回ワールドツアーファイナルズ2018で優勝することができ、嬉しく思います。今年から中国広州になり、また初めて赤いコートマットでの試合など今までとはまた違う雰囲気もありました。そして、現地でも連日多くの方々が声援を送ってくださりとても嬉しかったです。今後も少しずつ成長していけるよう日々頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

高橋礼華・松友美佐紀
高橋礼華・松友美佐紀

女子ダブルス 高橋 礼華
松友 美佐紀 
優勝
男子ダブルス 遠藤 大由
渡辺 勇大
準優勝
女子シングルス 奥原 希望 準優勝
混合ダブルス 渡辺 勇大
東野 有紗
3位

関連リンク

TOP