JP/EN

 

Foresight in sight

企業情報

  • トピックス

リオニー・マイナキーコーチ退職のお知らせ

2019年4月1日
3月31日をもちまして、リオニー・マイナキーコーチが退職いたしましたので、ご報告いたします。

リオニー・マイナキーコーチは2009年3月、日本ユニシス株式会社に入社。10年の間、男子チームコーチとして活躍しました。また、2010年から日本のナショナルチームコーチとして、日本代表選手の活躍に大きく貢献いたしました。
リオニー・マイナキーコーチの新たなステージでの活躍を祈念いたします。
リオニー・マイナキー
リオニー・マイナキー
【リオニー・マイナキーコーチメッセージ】
リオニー・マイナキー  
10年間ナショナルチームと日本ユニシスチームで皆と一緒にできて、応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからも日本ユニシスバドミントンチームが発展しもっと良い結果が出せるよう祈っています。日本ユニシスの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

【選手からリオニー・マイナキーコーチ
遠藤 大由
長い間沢山の事を教わりました。ダブルスも1から教わりここまで育ててくれて感謝しています。私にとって師匠でもあり最高のコーチでした!!ありがとうございました!

上田 拓馬
バドミントンに対する情熱がすごかったリオニーさん、指導を受けている時全てが自分のためになっていると実感することができていました。本当にありがとうございました。これからもバドミントンに情熱を注いでいってください。

坂井 一将
リオニーさんは僕が高校を卒業して、インドネシアに行っていた頃から指導してもらいました。技術だけではなく練習に取り組む姿勢や気持ちの面など、たくさんのことを指導してもらい信頼できる指導者の1人です。そんなリオニーさんがインドネシアに帰ってしまうのは寂しいですが、今まで指導して頂いた事を忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。Terima Kasih!!Sampai Jumpa Lagi!!

井上 拓斗 
時に厳しく、時に優しく選手と一緒になって戦ってくれてありがとうございました。今後もお互い良い結果を出していけるように頑張りましょう。長い間日本ユニシス・ナショナルチームのコーチお疲れ様でした。

金子 祐樹
リオニーさんとはジュニアナショナルのとき初めて出会い、社会人になってからは日本ユニシスとナショナルチームで多くのことを指導してもらい本当にお世話になりました。試合中も自分たちと同じくらい熱くなって応援してくれて本当に心強かったです。リオニーさんに教わったことを忘れずにこれからも頑張ります。今まで本当にありがとうございました!!

小野寺 裕介
お疲れさまでした。リオニーさんとはチームで一緒に過ごす時間は短かったですが、その中でも自分に声を掛けアドバイスをしていただけたのは本当にうれしかったです。次のステージでも頑張ってください。また、試合で会えるのを楽しみにしています。

渡辺 勇大
たくさんのご指導ありがとうございました。今、このレベルでバドミントンが出来ているのはリオニーさんのおかげです。育ててくれてありがとうございました!これからも試合会場等で会うと思いますが宜しくお願いします!

岡村 洋輝
長い間お疲れ様でした。リオ二ーさんに教えて頂いたことを忘れずに、これからも良い報告が出来るように頑張ります。本当にお疲れ様でした。

渡邉 航貴
長い間お疲れ様でした!練習で会うといつも元気で、コートに入ると強気な姿勢のリオニーさんにすごく刺激をもらいました!自分も早くA代表に入ってインドネシアオープンに出て、良い姿を見せられるように頑張ります!本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

五十嵐 優
リオニーさんにはジュニアの時にも一年間コーチングしていただき、あの時の練習がとてもキツかったのがすごく心に残っています。入社してからも忙しい中練習をみてくださり、ここまで強くなれたのもリオニーさんのおかげです。また試合で会えるのを楽しみにしています。
TOP