JP/EN

 

Foresight in sight

企業情報

  • 試合結果

「日本ランキングサーキット大会」で男子ダブルス井上・金子組、女子ダブルス星・松田組、男子シングルス五十嵐選手が優勝!

2019年5月25日-5月29日開催
2019年5月25日~5月29日、埼玉県さいたま市、サイデン化学アリーナにて開催された「日本ランキングサーキット大会」で、男子ダブルス井上・金子組、女子ダブルス星・松田組、男子シングルス五十嵐選手が優勝しました。また、混合ダブルスの金子・中西組が準優勝しました。

【優勝コメント】
井上拓斗
唯一A代表で出場し、ここ最近は国内大会でも勝てていないため負けた時のリスクしかない状況の中、優勝出来たのは嬉しいです。勝つ感覚を久々に味わえたので、今後の海外トーナメントでも活かしていければと思います。

金子祐樹
万全の状態ではない中でなるべく負担のかからないようにと考えながらプレーして優勝でき、また一つ新しい経験をすることができました。この優勝をきっかけにまた海外で頑張ります。応援ありがとうございました。

星千智
ランキングサーキットで優勝することができ、嬉しく思います。なかなか思うようなプレーができず、不安があるなか二人で乗り越え、優勝という形で終わることができて今後の自信にもつながりました。ここから二人でまた頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

松田蒼
今大会決勝戦まで2人のベストパフォーマンスが中々出せず苦しい展開が続きましたが、その中で我慢出来たことが最後の決勝戦で勝ち切ることに繋がりました。この結果に満足せず次に向けてまた頑張ります。応援ありがとうございました。

五十嵐優
日本ユニシスを背負って優勝出来たことは本当に嬉しいです。今回勝つことができたのは、会社の皆様、チームの仲間、スタッフの皆様のおかげです。感謝の気持ちを忘れず、挑戦者として今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
井上拓斗・金子祐樹
井上拓斗・金子祐樹
星千智・松田蒼
星千智・松田蒼
五十嵐優
五十嵐優

試合結果

男子ダブルス 井上 拓斗
金子 祐樹
優勝
岡村 洋輝
小野寺 雅之(早稲田大学)
3位
女子ダブルス 星 千智
松田 蒼
優勝
中西 貴映
岩永 鈴
2回戦敗退
篠谷 菜留
高橋 奈那
1回戦敗退
男子シングルス 五十嵐 優 優勝
坂井 一将 3位
小野寺 裕介 ベスト8
渡邉 航貴 ベスト8
混合ダブルス 金子 祐樹
中西 貴映
準優勝
篠谷 菜留
山下 恭平(日本体育大学)
3位
岡村 洋輝
星 千智
ベスト8
井上 拓斗
岩永 鈴
2回戦敗退
松田 蒼
三橋 健也(日本大学)
2回戦敗退
女子シングルス 海老原 詩織 1回戦敗退

関連リンク

TOP