BIPROGY

BIPROGYバドミントンチーム
公式サイト

MENUCLOSE

ニュースNEWS

高橋奈那選手退職のお知らせ

  • 2021.03.01
  • トピックス

2月28日をもちまして、高橋奈那選手が退職いたしましたので、ご報告いたします。

高橋奈那選手は2019年4月に入社。長身からの攻撃を生かし、女子ダブルスで活躍しました。また、2019年シーズンの全日本実業団準優勝・S/Jリーグ優勝とチームメンバーとして一緒に戦い抜きました。

高橋選手の新たなステージでの活躍を祈念いたします
高橋奈那選手
高橋奈那選手
【高橋奈那選手メッセージ】

短い間でしたが応援していただきありがとうございました。実績のない私に声を掛けて頂きとてもありがたく思います。先輩、スタッフの方々にはとても優しく接して頂きました。ありがとうございます。これから次のステージでも頑張っていきたいと思います。皆様、応援ありがとうございました。

短い間でしたが応援していただきありがとうございました。実績のない私に声を掛けて頂きとてもありがたく思います。こんな私に先輩、スタッフ方にはとても優しく接して頂きました。ありがとうございます。これから次のステージでも頑張っていきたいと思います。皆様、応援ありがとうございました。
【チームメイトから高橋奈那選手へ】

星 千智
短い間だったけど、お疲れ様!ここで得た経験を次の道で生かして頑張ってください!これからも応援しています。お疲れ様でした。

松友 美佐紀
現役生活お疲れ様でした。関わった時間は短かったですが、同じチームで一緒に過ごすことができて良かったです。新しいステージでも変わらず、頑張ってください!

高橋 沙也加
短い間だったけど一緒に練習したり休みの日に一緒にお出かけしたりご飯いったりして本当に楽しかったです。色々大変なことも多かったと思うけれど、これからも奈那らしく元気に頑張ってください!!

東野 有紗
2年間と言う短い間でしたが、ありがとうございました!次の道でも奈那らしく頑張ってください!!!!!またどこかで会いましょう!!

海老原 詩織
日本ユニシスでの2年間の選手生活お疲れ様でした。2人で練習して遠征へ行って同室になったこともあったね。短い間だったけど振り返ると色々なことがあったね。辛いことも多かっただろうけど、ここでの経験は絶対に次の人生につながるものになると思うし、一度きりの人生、奈那らしく楽しんでね!次のステージでも頑張って下さい。応援しています。短い間だったけどありがとう。

中西 貴映
2年間という短い間だったけどお世話になりました。休みの日に一緒に走ったり、練習終わりにトレーニングしたり、奈那ちゃんが頑張っている姿に刺激を貰っていました。ありがとう。これから新しいことにチャレンジしていく事と思います。奈那ちゃんらしく頑張ってね!

岩永 鈴
2年間お疲れ様でした! 短い間だったけど一緒に練習したり、遊びに行ったりできて楽しかったよ!これからなかなか会えなくなるのは寂しいけど、新しい道でも元気に頑張ってね!東京に遊びに来た時は連絡してね。また美味しいもの食べに行こう!!

松田 蒼
2年間という短い間でしたが、一緒に練習したりご飯へ行ったりと楽しかったです。これからは別々の道でお互い頑張りましょう。お疲れ様でした。

大竹 望月
1年間という短い時間でしたがありがとうございました。新たな道でも奈那さんらしく頑張って下さい。応援しています。1年間ですが、ありがとうございました。

大澤 佳歩
短い時間でしたが、ダブルスのパートナーとして一緒に出来たこと、経験できたこと、とても感謝しています。ありがとうございました。 寂しくはなりますが、奈那さんらしくこれからも頑張ってください。応援しています。