BIPROGY

BIPROGYバドミントンチーム
公式サイト

MENUCLOSE

ニュースNEWS

潮田玲子選手女子チーム加入のお知らせ

  • 2010.05.17
  • TOPICS

日本ユニシス実業団バドミントン部女子チームに、5月16日付にて潮田玲子選手が加入しました。

潮田選手は、混合ダブルスとして男子チームの池田信太郎とのペアで引き続き活動を行うほか、女子チームの一員として、10月10日に開幕する「日本リーグ2010」の団体戦にも参戦する予定です。

潮田玲子選手コメント
5/17付ニュースリリース
「日本ユニシス実業団バドミントン部 潮田玲子選手女子チーム加入」


【潮田玲子選手コメント】
このたび日本ユニシスに正式に加入することになりました。
同じユニシスチームの一員として共に練習し、より一層混合ダブルスに集中する為、決断しました。
女子チームに加入するということもあり、日本リーグなど団体戦でもチームの勝利に少しでも貢献できるよう頑張りたいと思います。
育てて頂いた三洋電機と、これからサポートして頂く日本ユニシスチーム、ファンの方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
潮田玲子
潮田玲子

トピックスバックナンバー