ソリューション&コンサルティングの日本ユニシス

2011年3月16日

お客様各位

【重要なお知らせ】
東日本大震災により被害を受けた
弊社提供機器を対象とした特別保守サービスを実施中


東日本大震災により被害をうけられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧に向けて、微力ながらご協力させていただく所存でございます。

日本ユニシスグループは、東日本大震災により被害を受けたお客様向けに、弊社提供の機器すべてにおいて特別保守サービスを実施します。詳しい内容は、以下の通りです。

■対象機器(適用範囲)

弊社提供の機器すべてにおいて、修理可能な状態の機器については以下の特別保守サービスを提供致します。

■特別保守サービスの内容

地震など天災による故障は従来、保守契約期間、無償保証期間に関わらずすべて有償修理となっておりますが、特別対応致します。

  1. 障害受付(24時間対応):無料

  2. 修理費用
    1. 保守契約機器:作業料金 無料
      *部品を交換した場合、部品代は実費を頂戴致します。
    2. 保守未契約機器:下記「特別保守サービスの対応窓口」まで問い合わせ願います。
    3. 受付期間:平成23年3月11日より平成23年9月末日まで

  3. 適用地区:災害救助法適用地区

  4. 行政機関等からの避難勧告等が発令された地域や、建物への立ち入りが制限されている箇所での作業は、作業員の安全確保のため対応いたしかねます。

■特別保守サービスの対応窓口

  1. 対応窓口:ユニアデックス株式会社コールセンター
    *ご連絡の際は、地震対応の旨、お伝え下さい。
  2. 受付時間:24時間受付
  3. 電話番号:0120-554-756(被災対応専用ダイアル)

以上


※掲載のニュースリリース情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

[ Back ]