災害ネットに主にお寄せいただく質問をご紹介します。
Q2. 試行利用(トライアル)は可能ですか?
[+-]A2.はい、可能です。 BCP訓練などで実際に効果を測りながら、ご検討いただくことが可能です。
Q3. スマートフォン対応はしていますか?
[+-]A3.はい、スマートフォンにも対応しています。 既にお持ちのパソコン、スマートフォン、タブレットからご利用いただけます。
Q4. 災害ネットの販売実績はありますか?
[+-]A4.国・製造業・鉄道業・ライフライン事業・金融業など、さまざまな業種・業態のお客様に、ご採用いただいています。
Q5. 導入期間中、ユーザが実施する作業はありますか?
[+-]A5.設定に必要な情報をヒアリングさせていただき、当社が用意するフォーマットにてご提供いただきます。
その他の作業(クラウド環境の準備など)はすべて当社が対応します。
Q6. 災害時以外にも活用できますか?
[+-]A6.はい、「時系列で情報を整理する」という業務すべてでご使用いただけます。 施設や建物の管理、日々の日報、イベント時の情報共有など、お客様の用途に合った多岐にわたる業務でご活用が可能です。