JP/EN

 

Foresight in sight

アフターパーツエクスプレスサービス

サービス内容

ICTソリューションや高品質な保管業務アウトソーシングの実績を踏まえ、「計画から実行」、「業務からICT」まで、アフターパーツマネジメント改革に必要なサービスをBest Mixした形でご提供致します。
サービスイメージとサービスがもたらす価値
改革プランニング
現行業務、システム化状況、業務/サービスにおけるKPI等を総合的に調査・分析し、業務、ICT、配送等を全体最適する実行可能な改革プランを策定します。
在庫計画サービス
過去の出荷実績、在庫実績、拠点配置状況に基づき、適正在庫量の算出、配置計画を立案し、運営・維持する仕組みをご提供します。
保管業務サービス
40社に及ぶ国内サードパーティーロジスティクス・保守サービスの実績に基づくアフターパーツの補充集荷、24時間/365日の在庫管理、インボイス・送り状等の準備を含め30分出庫対応の高品質な在庫保管サービスをご提供します。
ANA・OCSのグローバル配送網+アジア圏のオーバーナイトフライトを利用した“夜締め/翌日配達”の高速配送、24時カットオフ(沖縄)、エクスプレスハンドリング(最短4時間での航空機搭載)などをご提供します。

*記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。