アフターサービス・リスク監視(コールセンター業務)
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コールセンターに寄せられる顧客の声だけでなく、ソーシャルメディア上のクチコミ情報などを一元的に監視します。顧客の意見が早く反映されやすいソーシャルのデータによりネガティブな情報にいち早く気付くことができます。
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顧客接点となるコールセンターにて顧客の声・市場の声を継続的にモニタリングし、社内の関連部署へ能動的に情報発信することで商品やサービスの改善に寄与します。
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風評やコンプライアンスの観点でのネット監視などの企業リスクを定期的に監視します。

キャンペーン・プロモーション分析
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プロモーションやキャンペーン実施後の市場の反響をソーシャルメディア上のクチコミ情報などを分析することによって定量的に把握することが可能です。反響の大きさや反響の内容(意図した訴求が効果を挙げているか)を計測することで継続的なマーケティングのPDCAサイクルを支えます。

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