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Foresight in sight

ダイレクトマーケティング ソリューション

デジタル(ネット通販)とリアル(実店舗、カタログ通販)など無数の販売チャネルを通じてお客様にもっとも適したかたちで買い物をしていただくオムニチャネルアプローチが注目を集め、このような変化を迅速に対応できるシステムが不可欠です。
ダイレクトマーケティング(通信販売)業界の売上高は、10年以上連続で増加しています。多くの企業が既存事業の低迷により、新たな販売事業としてダイレクトマーケティングの取り組みをしています。また、新しいメディアやIT技術がこれらビジネスを後押し、業界の売上拡大は継続することが見込まれています。

サービス&ソリューション

長年の豊富な知見やノウハウを集約し、通販業に必要な機能をパラメータ設定でノンカスタマイズを前提とした導入を行ない、最短6カ月での「稼働」を実現します。

顧客満足と管理のしやすさを追求した「売る」ためのECサイト構築ソリューションを提供します。
RinzaTarget®は、自社の「ファンを作り出す」ためのマーケティングデータ分析サービスです。様々なプロモーション施策に結び付けるための戦略立案支援、分析モデルの作成、分析の運用環境をワンストップでご提供します。

ライブコマースCMS Live Kit
ライブコマースLive Kit ポータルサイトへ
自社で運用しているECサイトやWEBサイト上で、商品販売が可能なライブ配信を行うことができます。
気になったアイテムを視聴者がその場で購入する、スマホ時代ならではの新感覚ショッピング体験を提供します。
OMO時代のEC・通販・店舗事業の総合ソリューション OmniBase for DIGITAL’ATELIER
DIGITAL’ATELIER ポータルサイトへ
EC通販店舗運営に必要なあらゆる機能を有し、在庫一元化や顧客統合などのOMOコマース施策の具現化を支援する統合ソリューションです。システムを1から作らず完成された仕組みに「適用」するサービス提供型が特徴で、早くて安いシステム構築・リプレース・運用を実現します。

トピックス バックナンバー >

柿尾 正之 氏のダイレクトマーケティング view

日本ユニシスの取り組みと優位性

日本ユニシスは、1980年代前半からダイレクトマーケティングビジネスの研究、ソリューションの開発に取り組み、35年以上のダイレクトマーケティング業界に特化した専任サービス体制とソリューションとで、業界を代表する多くのお客様で豊富な実績があります。また、業界・業態に特化した個々の製品・サービスの提供、お客さまのニーズに最適なビジネスアライアンスを実現、業界大手の業務知識やシステム構築のノウハウ、SIerとしてトータルサービスをご提案します。通販業界の多くの企業さまへ日本ユニシスのシステムを導入いただいています。
通販ソリューション変遷
出典:日本通信販売協会 情報より

サービス紹介動画 & セミナーアーカイブ

セミナーチャンネル
【セミナーアーカイブ】 過去のセミナー情報を ご覧いただけます。

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事例

*CoreCenter、RinzaTarget、Live Kit、DIGITAL’ATELIERは、日本ユニシス株式会社の商標、または登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。